kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

元不登校と不登校が一緒に😌

ちゃんさんブログに載せて下さい

学校行く前のオレの嫌味、いじわるツイートです!

と、ツイートでやりとりしてる高2の元不登校の子から来た内容🤦

では…どうぞ↓↓↓

 

🌸オレは今から学校に行くよ、友達はフリースクールに行くけど一緒の電車なんだよな!

そして、オレの学校の友達とフリースクールに行く友達とも笑いながら通学なんだぜ

こんな生活でも楽しいんだぜ。

不登校の親とかキレイ事言う元不登校の大人はこういう世界を知らないだよ

悲しい事だよな

学校いらないとか

学校は行かなくていい

ゆっくり休めばいいとかさ

動けば楽しいのに

まぁ、辛い事も嫌な事も多いけど🌸


    f:id:kzkzab:20230628102440j:image