kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

今年の二学期始業式…泣きたい母親!

小5の娘…二学期始業式から欠席💦

 

一学期も毎日休みたいと言っていた

 

理由は言わない娘にいつもちょっと怒鳴って

しまう私がいる

 

そして今日始業式の出来事!

私がトイレから出ると、着替えててランドセル背負って無言で出ていったけど、GPSを見てたら、途中まで行って引き返し、家の付近をウロウロ。

迎えに行って、家に着いたら号泣。

 

私の前の日からの無言のせい?

 

学校に休むと電話した。

 

またこれが続く毎日なのかと思うと苦痛で仕方がない💦
     f:id:kzkzab:20230814122429j:image