kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2024-04-01から1日間の記事一覧

新年度😌

新年度 みんなガンバる気持ちは大切だけど 無理する事はないよ ほんの少しだけで🙆 疲れたら緩めてよし 今を維持しながら少しずつ上を受けたら 来年の今日…また同じセリフを言えるから😉 スタンザスプレンデンテ

私のやり方で成果は上がってます😤

ある親から似たような質問が多数来たので 私の場合あまり学校に行かなくてもいいとか 優しい発言はないかな(笑) やりとりしてる時には多少あります。 ただ私に任せてほしい、信用してほしい!です✌️ その子その子に合わせて発言もアドバイスも違えば 毎日……