kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

意見は違えども❶😌…私の仲間『FFさん』

教育研究トラエモン

男『年齢非公表』

💥学校や会社が無くても大丈夫💥

パート1

皆さん、学校や会社で辛い思いをしてませんか?今の学校には不登校の子も沢山増えています。学校に無理やり行かせる親は本当に良くないなと思います。学校と会社の共通点は毎日休まず行く事、社会マナーや会議、集団生活、虐めに耐える事、時間を守る事などです。其れはまるで生徒や会社員が苦痛に感じたり奴隷化や共産主義にされている感じがしますよね。休み明けの学校や会社も行く気にならないと思います。其れは誰でも思う事ですよ。今の小中高の教育の9割は意味がないです。ルールや校則(規則)を壊しては意味がないのです。今の学校にはまともに教えられる先生が居ないですし総じて教え方が下手な先生が多いです。嫌な授業や好きでもない授業を無理やりやらされるのは誰でも苦痛ですしオールBが理想という常識を生徒に植え付けてるだけです。虐めがあっても先生達は総じて無能無策です。行動力が皆無及び口先だけで価値観を押し付けるような人達ばかりです。学校自体何処も9割強は嘘吐きで信用出来ないケースが多いでしょう。学校の虐め自殺のニュースも珍しくないと思います。特に休み明けなどは自殺する人が多く本当に悲しいニュースが出る事が多いです。更に教師の逮捕も珍しくないでしょう。性的・交通事故・傷害及び体罰など沢山の犯罪行為や前科を犯してる先生も中にはいるでしょう。そんな学校や先生だと信用できなくなる事も多いですね。その事実を学校側は隠蔽したりするので嫌だなと思いますよね。自分達に都合の悪い事は隠すので本当にずるくて嫌ですよね。特に全日制の小中高にそう言う事あり得ますよね。全日制は毎日登校して授業受けてテストして部活して帰宅するという苦痛な感じをしますよね。最近は全日離れも徐々に進んでると思います。
       f:id:kzkzab:20220115153038j:image

今日はここまで『パート1』!

私の意見は次回パート2が終わり次第書こうかな(笑)

あっ…1つだけ

私は学校あり派ですが

普通にこの方とも交流してますよ☝️

十人十色で意見は沢山あった方がいいですか

ら😌