kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

先生方も悩みを呟いた😭

先生だって必死です!

 

 

人間だもん考えて迷うし

 

先生という仕事以外でも人付き合いもあるし

 

悩むんだ💦

 

アドバイスがあれば嬉しいな🙄

 

 

💥授業の仕方がや指導案がなかなか思い浮かばない

 

以前とは子供達の私生活が違うから

 

そこから考え方も違ってきて

 

私のような堅い教師は少し焦りが出てきます。

 

💥アイスブレイクなどを取り入れながら授業したいのですが

 

他のクラスや違う教科の先生に嫌みを言われそうで

 

そういう学校の雰囲気なんです、うちは!

 

💥授業中

 

生徒に不人気な授業な私

 

気合いをいれると、ついつい一方的にしゃべってしまう

 

そしてますます退屈

 

人気も下降する

 

悪循環をなんとかしたいな。

 

以上です。

私は先生達にも頑張ってもらいたいけど…

 

 

笑顔は大事!だから暗い顔はしないで🥺

 

誰かアドバイスある人(笑)いますか😌

 


    f:id:kzkzab:20220228202322j:image