kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

音楽習ってるけど…本当は不登校😭

        f:id:kzkzab:20220303214730j:image

 

私は女子高生

ピアノ習ってます\(°o°)/

この前

ちゃんずさんに弾いてるの聴かせました。

少し歌いながらね(笑)

となりのトトロ

残酷な天使のテーゼ

 

最初の

ちゃんずさんの1言

やべー(笑)

うめーよ(笑)

食べ物じゃないんですよ(>0<;)

 

前にこのブログを読んだ時の

ちゃんずさんの話のセリフ、言い方と同じ(笑)

笑える(笑)

これぞ…The!津軽弁(. ❛ ᴗ ❛.)か!

 

こんな文章書くけどさ

不登校気味なんだよね💦

 

あっ

ピアノの先生達は不登校の事しらないよ

言えないし。

ピアノがないと多分…精神崩壊してる

ちゃんずさんもいるから大丈夫か(笑)

 

ピアノは本当にいいよ!

リラックス出来るし

落ち着くよ!

だけど弾けるようになるまではイライラするかな(◡ ω ◡)

少しだけ

少しだけ弾いて目をつぶってるだけで

色々な過去を思いだせるの私はね!

悔やんではいない

少し悲しい時はあるけど

ある意味反省会かな(≧▽≦)

明日の為に

明後日の為に!

そしてまたピアノ教室に行って先生に指導してもらう

また

ちゃんずさんに聴かせる(☆▽☆)

今はこれでいいんだって思いながら生活してる!

だからピアノの先生もちゃんずさんも

これからも私の側にいて色々と教えて下さい

(✯ᴗ✯)

 

何か感動しました🤭

大丈夫ですよ。いつでも私に連絡くださいね!
     f:id:kzkzab:20220303211122j:image