kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

一緒に頑張って復学した男子の言葉✌️

俺は中3

学校は中2夏から半年以上行ってなかった

親や担任はフリースクールや市の変な教室を勧めてくるけど

そもそも学校の教室は嫌だし

イライラしてくるし

それを似たような所に行けって言われてもな

 

行ったけど無理だったしな

その点

ちゃんずさんは物分りがいいのか

まずは家の過ごし方

生活からやるぞ と。

少しの勉強に少しの決まり事

ゲーム時間はほとんど減らさず

そして塾やフリースクールもこんな感じで行って来いとアドバイス

なんか簡単に行けたわ

そしてなんか簡単に2学期学校に行ってたわ

 

今までの復学トレーニングとかとは全然違うし

3学期も行けそうだし

 

今回は以上です😌

文章に出てくる…ちゃんずとは

私の事です🥳


f:id:kzkzab:20240108020323j:image