kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

七草粥を食べながら考えてみて☝️

これは私の独り言です😌

 

不登校や色々な障害で頑張ってる家族

乗り切った家族

少し立ち止まってる家族など

まだまだ事情ある方は沢山いると思います。

 

だからこそ

色々な意見に改善策

家族により合う合わない!

この子供には通じない!などあります。

 

仮に今、悩んでる家族が❶で解決した!

 

違う子供は以前に❷で解決した!

 

❶と❷の改善策を両方やった方もいたとします。

やった

時期も違えば

考え方や行動も少し違うようにやる

関わった人も違う

これだと

そりゃ意見も違う内容になりますよね。

(だからこそ…改善した話は参考までに聞いておく事)

(自分の子供にすぐやらせようとしない事)

(自分の子供はどんな子供か見極めてから改善策をする事)

 

もう一つ

おもしろい事に!

似たような改善策を実行しても時期やバックアップした方が違うと、これまた意見も違いますよ😌


    f:id:kzkzab:20240107042334j:image