kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

いいね(≧∇≦)bが沢山つきました✌️

❶なるべくは失敗や愚痴など

 

人や環境のせいにしないで

 

プラス思考で物事に取り組み生活を

 

そして失敗も自分の口から出た愚痴も

 

全て自分の為に!と考えた時

 

もしかしたら

 

人はそこから成長するのかもしれないよ😌

 


    f:id:kzkzab:20220710054320j:image

 

❷自分は何も出来ない

 

自分には取り柄がない💦

 

なんて言う子がよく私の所に来るけど

 

今、私とお話をして

 

私の話相手にもなってくれてるし(笑)

 

そして必ず役割が人にはあるよ!と伝えます

 

そう…このツイートも

 

君達が相談に来たから書けたんだよ😌

 

 

❸涙は我慢するものじゃないよ

 

涙は流すもの! 

 

泣きたい時は泣いて 

 

泣かないで心に溜めてたら

 

二重三重に辛く…苦しくなるから

 

涙が止まるまで泣いたら

 

後は自然と笑顔が溢れるよ😌。