kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

これは言わせて😤と男子軍!…子供達が😌

子供達のきつ〜い呟きです😭

私がぐだぐだ言うより

読んで下さい。

『本人の文章をそのまま記載してます。誤字脱字ありましたらすいません🙇』

『少し過激ですが🙏』

 

     どうぞ😤

 

不登校 高校3年男子

 

💥元不登校の奴…カッコいい事ばかり言うなよ。

当たり前じゃん💢

学校に行きたくない

行けない時に

他人から『学校は無理に行きたくないなら行かなくていいんだよ』

なんて言われてホッとするのは!

好きな子に

好きだよ!って言われて

願いが叶ったのと似てさ😑

全然意味は違うけど

よく考えたら

ただ逃げれるダケの言葉なんだけどな

そう考えるとそれだけ学校に行きたかったんだよ

行こうとしてたんだよオレらは!

 

 

 

不登校 高校2年男子

 

💥なんなんだろうな

学校になんか行かなくていいよ

学校になんか行く意味ないよ

って言う人は…

なんか!ってよく言葉つけるけど意味わかんねーよ

最初は学校に何で行かないの?

授業受けないと

成績下がるし友達も心配するよ!

なんて言ってただろ

…なんて言ってただろの『なんて』と同じじゃね?

それだけ学校を否定する人ほど

優しいとかじゃなく

逆に…

何かひねくれてるとか

妥協しまくってるだけだろ!

そんな人の支援とか世話だけは受けたくねーわ!


       f:id:kzkzab:20211105120037j:image

 

以上です‼️

こんな事を考えてる子供は沢山います。

まだ記事があります。

今回はこれで…😌