kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

呟きコーナーですよ😤

今回は多数の中からランダムに選びました。

 

少しずつですが

 

世の中に、こんな気持ちで生活してる若い子

 

がいるという事が認識されつつあります。  

どうぞ😤

 

 

     
   f:id:kzkzab:20220131235531j:image

 

💫不登校だった方で今は働いてます。

 

💥仕事終わった!はぁ…仕事の疲れや我慢が全部ストレスに変わっていくと死にたくなる…死ねば辛い思いしなくなるんだけど…そう簡単には死なせてくれんだろうな

 

 

 

💫高1 女子

 

💥外に出るのも怖い

 

部屋に引きこもってどれくらい

 

経つのかな

 

 

💥幼稚園児の弟が怒鳴り声とか

 

怖がって耳を抑えて怯えるの

 

昔の私にそっくりだった。

 

今もたまにあるけど

 

 

 

💫中3 男子

 

💥生きててごめんね

 

 

 

💫19歳 女子

 

💥私が、

 

遅刻したって 誰も心配し無いし、

 

遅刻したって 知ら無い振りされて

 

悲しい思いするだけ。 そんな思いするなら、遅刻して迷惑掛けた方が マシ🖕

 

皆さん、申し訳有りません……

 

不快な思いをさせてしまい。。

 

 私こんな性格だけど、

 

今後も宜しくお願いします❗

 

💥今日少し過呼吸起こした。

 

周りの人が恐怖過ぎて、

 

どうしたら良 いか 分から無くなった。

 

💥リスカしたい……せなの心が

 

 ずっとずっと痛い。もうずっと

 

心痛いし、心に余裕が無い ずっと。

 

せなの心は傷だらけ 毎日ずっと。。

 

毎日ずっと辛いの。

 

🌺以上です🌺

 

まだまだ沢山あります。

 

また次回🙇